リアル〜


 




1 / 1 / 14342 





なんか全体的に飽きてきたなー



この夜泣きほんまどーにかならんのかな?
もう約2年間、1ヵ月除いてほぼ毎日何回泣くねんってぐらい起きるし、ため息。

一人時間楽しんでても
さー寝よお
じゃなくて
さらが泣いたからもう寝よ
やし
生理きたけどイライラするー。



イライラしすぎて吐きそう。
生理前の自分怖い。

(笑)



死ぬほどイラつく。



この歳にして初めてちゃんとしたコートを買った!(笑)
はい、うれしいー
さいきん大人なものに、どハマりちゅう

もう子供じゃないから綺麗な言葉使いも是非心がけたいきょうこのごろ

物欲がとまらない〜
いま一番はカバン
はい、高いー

みんなカバンってなんぼまで出してんのかな?
淡いブルーとか、くすんだカラーとか好みなことに気づいた!

カバン、靴、服、コスメ、ルームウェア
すべてにたいして物欲が。
しかも、カバン、コートはちょっといい物がほしい

眠い
ねる



昼寝ほとんどしてなくて
1日遊びまくってたのに
全然寝やんすぎて死ぬほどイライラした。

謎に歯茎も腫れてきたし
さいきんのストレスが表面化してわかるかんじな。



あー死ぬほどウザかった



きのうはズタボロに傷つけられたー(笑)



さいきんSNSのなかでは
インスタみるのハマってるのに
生理的むりな人がストーリーまで
更新しはじめた。
まじで見たくないねんけど!
リラックスしながら見れてたもん
どえらい緊張感に包まれるわ

それほど嫌い



ストレス、疲労でまぶたぴくぴく4日目〜。
毎日イライラ爆発さいきん
1日一人でリフレッシュしておいで〜って
言われてもスッキリできる気しないぐらい溜まってる気がする。




ほんま生理前って
イライラもするし
涙もろくもなるわーw
女の子もたーいへん!



何日かぶりに8時だいに起きれた〜!
おかげできちんとお昼寝もしてくれて
こっちは休憩できて楽〜!(笑)

だんだん寝る時間は短くなっていってるけど、この一人時間がやっぱり頑張れる源だ。(笑)

それよか、生理前の食欲上昇ぐあいヤバい
また生理始まったら落ち着くから
そのときがんばろぉ〜



きょうはクタクタや〜
さら昼寝なしやったから
はよ寝てくれるのだけが
たのしみ(笑)うしし



ほんっまにむかつく。



あー楽しかったー♪
急遽コストコいこってなって
ほんまはお風呂入りたかったけど
お風呂屋さんいくことなったから
メイクだけちゃちゃーっとして

コストコトコ〜!
あそこのクラムチャウダーはきちがいなぐらい美味しい。
買い物しーてお風呂やさん
さらはパパと〜
ゆっくり入れて幸せだたー

あー楽しかったーーあ



やっぱり
来年はさら預けてミナミ遊びにいきたいなー

(笑)



肝心なときに風邪気味だる



今回のコウノトリやばーい
共感しすぎてヤバいヤバいやばーい



ぎっくり腰ならぬ
ぎっくり首になりました。
振り向いただけでこの激しい痛みはどーかしてる。

さら預かってもらって
おそらく楽しそうにしてくれてる環境に感謝。

早く治さなきゃとは思うけど
絶対安静やし、時間が解決するから
そのときが来るまで寝て待とう、、!



奥様は取り扱い注意
地味におもしろい
綾瀬はるか綺麗すぎエグい