ChakiNEWS

 









戻る
 
by ちニャき

 
女の子って繊細だなあと、
つくづくよく思います。
 
男の子でも繊細な子はおるけど、
我が子は単純BOYだからね(笑)
 
 
うちにはそれが良かったんかもなー
 
単純BOYで子育て慣れといて、
次女の子が生まれてくれたらなー。(笑)
 
 
 
髪結ぶの憧れじゃけ
職場の女の子の髪結び直す時うっとり
 
 
仕事終わる時間になって
かなぴお迎えに行かんにゃあ
って焦る気持ちはあるものの
お膝に座っとる子どもたちと別れるのも名残惜しくて
時間過ぎても子ども達とたわむれてた〜
 
早くあの職場は辞めたいけど
子ども達はかわいいしもう会えんくなると思うと寂しい。。。
 
 
 
 
 
 
12/05(Tue) 19:56
 
コメントを閲覧するにはパスワードが必要です。
パスワード

戻る