ChakiNEWS

 









戻る
 
by ちニャき

 
今日は幼稚園英語で、
スペンサー先生ってゆー先生が
来ちゃったんだってーw
 
「きょう、じゃぱにーずぴーぽーした」
 
ってお迎えの時かなぴが言ったら、
先生笑いよった(笑)
 
 
「スペンサーせんせい
Helloってかっくんにゆった」
 
ってww
 
 
 
実は明日土曜も幼稚園半日の日だったらしく、
でもかなぴの担任の先生うちの近所で
 
「でも明日(近所のパン工場で)パンまつりあるけん、
かなとくんにパンまつり行くー?
って言いよったんですよね〜w」
 
って(笑)
 
明日が半日だとは思わず、
明日ヤマハだしパンまつりも行くつもりでおったけん、
明日はお休みしますー
って荷物持って帰ったよー
 
05/19(Fri) 16:47
 
コメントを閲覧するにはパスワードが必要です。
パスワード

戻る