ChakiNEWS

 



2442610囚のちゃきファン
ちゃきニア



コメント投稿はpass入力






by ちニャき

 
今日はミーさんとこで打ち合わせっ!
 
かなぴ幼稚園預けて2人でぶーん
 
あんな昨日喧嘩したのに、
いつ話切り出そうかな〜?
ってかんじだったけど、
話す前から車内良い雰囲気で
最近あんま口聞いてなかったけ←
色々落ち着いてゆっくり話せたよ。
 
 
そして、、ミーさんLOVE!!!
ホントできる男!!!!!
ミーさんが担当で本当に本当に本当に本当に本当に良かったのふぇぇ
 
 
打ち合わせ終わった後、2人で丸亀
 
美味しそうでおしゃれなピザ屋さんあって
ここ行くー?
ってなったけど、
 
ここ最近のモヤモヤで
全くお腹減らんくて食べてなかったけん、
突然ピザなんか食べたら胃が驚くじゃろなー
って事で。(笑)
 
 
適当に入ったけど
牛とろたまうどん
めーちゃ美味しかった
 
 
 
 
なんか、、、
今だに2人きりで食事は
慣れなくてこっぱずかしいものがあるね。(笑)
 
 
 
その後、ここ最近の悩みの種の話を
落ち着いてゆっくり話たよ。。
 
やっぱり話す時選ばんにゃあいけんなぁ〜っと
 
 
コメント(0)

by ちニャき

 
今日は幼稚園英語で、
スペンサー先生ってゆー先生が
来ちゃったんだってーw
 
「きょう、じゃぱにーずぴーぽーした」
 
ってお迎えの時かなぴが言ったら、
先生笑いよった(笑)
 
 
「スペンサーせんせい
Helloってかっくんにゆった」
 
ってww
 
 
 
実は明日土曜も幼稚園半日の日だったらしく、
でもかなぴの担任の先生うちの近所で
 
「でも明日(近所のパン工場で)パンまつりあるけん、
かなとくんにパンまつり行くー?
って言いよったんですよね〜w」
 
って(笑)
 
明日が半日だとは思わず、
明日ヤマハだしパンまつりも行くつもりでおったけん、
明日はお休みしますー
って荷物持って帰ったよー
 
コメント(0)
 
 
T:
Y: