ChakiNEWS

 



2442184囚のちゃきファン
ちゃきニア



コメント投稿はpass入力






by ちニャき

 
今日ゆうたが
 
「今新人2人も教えんにゃいけんけ面倒臭い」
 
って言ってきたんだけど、
 
「えー人に教えるの楽しくない?」
「ゆっちゃんも入ったばっかの時は教えてもらってきたでしょう?」
 
って言ったんだけど、
 
 
きっとゆうたはほんまに面倒臭いって思っとんじゃなくて
うちに少し自慢したかったんかな?
俺も教える立場なんだぞ!
って。
 
なのになんかあんな言い方して
反省しとる。なう。
 
 
褒めて育てないと(´・ω・`)
むしゅこも、だんなも(´・ω・`)
 
 
 
こないだかなぴとゆうたが
幼稚園から帰りよる時に
ゆうたが困っとった人助けた話聞いて
 
かなぴもその現場見てて、
そーゆーところ
ゆうたのそーゆーとこをホント見習ってほしいな
って思ったよー
 
 
そしてうちが仕事から帰るまで男子2人で散歩した話聞くと
毎回ほんまにほっこりする(笑)
 
 
 
 
コメント(0)

by ちニャき

 
今朝は幼稚園送ってって、
幼稚園ママさんたちと
おはよー!って手振って挨拶して少しお話してって
 
辞めてそれがなくなるのも寂しいなって
少ししんみり。
 
 
新しい幼稚園で話せる人出来るんかなあ(´・ω・`)
 
見学の時、友達同士で見学来てるお母さん達とか
ちらほらグループになってて
あのかんじ凄く苦手ヽ(;▽;)ノ
 
学生のクラス替えとか入学してすぐみたいなあのかんじーー
 
 
男にはグイグイすぎるくらいいけるのに←
ホント女の人は最初少し様子を探ってしまうんだよねえーーー
 
 
 
コメント(0)
 
 
T:
Y: