ChakiNEWS

 









by ちゃき

 
明日からお仕事〜〜
 
ダルいわぁ〜〜(´ー`)
 
 
やることおわりん!
 
 
 
コメント(0)

by ちゃき

 
 
今日の神楽団はよく講演もするし、
わざわざお金払ってまで〜
って言う人もおるけど、
門前神楽で観る神楽は好きなんよね
 
年に2回くらいしかせんっていう
舞台が広くないとできん
八岐大蛇見れて、
正直大蛇ってこれまで
そんなに興味なかったんだけど
ほんま楽しかったーー!!!
 
かっこよかった!迫力!
 
 
 
 
 
また撮った動画帰って観て
ニヤニヤしよう
 
 
たまたま幼稚園のアッくんとおねえちゃん
ママに会って
大喜び〜
 
 
 
 
みんなでご飯食べながら観て
休憩中には舞って
アイス食べて
 
 
門前神楽のおじさんが
かなぴが持ってるの
 
 
 
「これは珍しい!!!見せて!!!」
 
って言うてきちゃって
まじまじ見よっちゃったw
 
 
スゴい上手ですねー!!!
将来有望だわー!!!
 
って色んな人に言われてた〜
 
 
ホント上手なんだよ!(笑)
 
すでにかなぴの舞に惚れ惚れしている。(笑)
 
 
朝から晩まで舞ってるもんね〜(笑)
 
 
汗だくになって、
本人が帰る〜
言うまでやらせたよ〜
 
またかなぴの遊園地
門前神楽行こうね
 
 
なるべくこっちおる間に
沢山行っときたいし!!!
 
 
わしも疲れた。眠い。(笑)
 
 
 
 
 
 
コメント(0)
 
 
T:
Y: