ChakiNEWS

 









by ちニャき

 
今日仕事でミシンした(´;ω;`)
 
小学生の時投げ出したミシンだった(´;ω;`)
 
でもなんとかかんとか、、(´;ω;`)
 
 
なんか新居の総額の値段休憩中に言ったら
めっちゃびびられたんだけど、
あんな反応されたらこっちまでびびる(´;ω;`)
ほんまにやってけるんかしら、、、(´;ω;`)←
 
 
そして、もうほんま最近になって
園長先生以外にも仕事辞める事何人かに言ったんだけど、
言ってない先生から先生辞めるらしいね、引っ越す事聞いたよ!
とか言われると、
やっぱり噂というか
喋る人ってわかるし、
 
言われてもいいと思って言ったわけだけど
やっぱりなんか少しいい気はせんよね
 
ますます秘密主義になってく←
 
 
 
コメント(0)

by ちニャき

 
車1台生活で1番キツいであろう今日という日が終わってよかった!
 
明日はヤマハくらいしか予定ないし
明日送り迎えしたら
代車がくるぞーーー
 
 
 
コメント(0)
 
 
T:
Y: