にゃんにゃんぱーんち


http://frbbs.jp/



by まいちぇる

 
まだわかってないのかな理解ができてないのかな
 
女の人と絡むほうが圧倒的に多くて
そんなん自信もてとか言われてももてなくて
けど相手が好きて気持ちを伝えようとしてくれることはわかる
 
それを受け入れてあげれてないのも
自信をもてないのも相手がどうこう、
てよりも自分次第な気がする
 
結局は傷つくのが嫌で信じてなくて
信じようともしてるのかな?
嫌、してない。
 
 
結局自分は自分でしか守れなくて
信じかったことも後悔するかもしれない
 
相手に後悔させれるぐらいになる女に
なるのが目標?それはもう終わりを前提してる
 
少し変えてみよう
 
終わりはみない。違う目標にする。
”今を大切にする”
 
自分が後悔しないような生き方をする。
そりゃ美容のことだって相手ばかりを思ってしてることじゃない。
自分が楽しくてしてる部分はある。
けどそれに周りの評価がつけばもっといいものになる。
 
相手を信じていない
できたのが理由で結婚した
好きかどうかは曖昧、ただ尊敬はする
求めてくれてたから付き合った
けど今は充実していて幸せ
 
 
信じるように頑張るとかじゃなくて
相手がしてくれることを大切にはしていきたいかな
 
うちからすることは、伝えたいことは伝えたいときにする
ずっと一緒にいたいのは本音。
きっと自分らしくいるには必要な人。
コメント(0)

by まいちぇる

 
 
なんだか料理には自信がほんとなくなって
作って出すのが怖い
けど2人でしたほうが学べることは多くあって
一人でこうかなこうかな?てするよりはきっと手っ取り早い
お料理教室みたいなもんかな
 
家のことするて決めた今月
序盤から鼻おられた?けど
無理してするのはやめよう
目標達成できなくてモヤモヤ
するけど、ストレスがたまりながら
したいワケじゃない
 
 
これも振り回されてるうちの一つかな…
 
なーんだかおそろしいくらい考え方とかが
洗脳されてきてるかな…
しっくりくる、と思って吸収してるところ
だけど今までの自分らしさとか吸収したいとこが多すぎて翔くん色で染められそうなのが少し怖い。
 
 
吸収したものを自分なりにアレンジしていけばいいのかな
コメント(0)

by まいちぇる

 
自由帳
ギブアンドテイク
時間を費やして幸せを掴む
体力を費やして幸せを掴む
 
一期一会
コメント(0)