(((o(*゚▽゚*)o)))


...Welcome to my Real


11519 Thanks!!







コメントを書く
戻る


 
最近、大好きなテレビ番組のときは
正座でしっかり見てる
 
 
昨日は実家でプール
 
あっちゃんとパパがはしゃいでいる間に
私はせっせと引っ越し準備
 
去年の夏から実家スッキリ化を進めてきて、
断捨離を密かにしてきたおかげなのか?
 
運命が変わってきた気がする。
 
まさかまた実家で生活できるかもなんて
 
さきの結婚、お父さんの異動のあと
じゃないとこんな話なかったし
とっても期待してしまう
 
今すぐにでも住みたいけど
ちょこちょこと物の整理していこう。
 
これを機にマンション、実家にて
もっと物を減らすぞー
 
うちもお父さんも動けるうちに
家の不要なものを捨てて
スッキリさっぱりさせたい
 
そしてこれからは
うちやさきみきの将来の子供まで
寝泊まりできて
快適なスペース作りにしないと
さーちゃん大好きなあき。
 
 
さきに預けて夫婦で木の花
美味しいもの食べてパワー満タン
 
今日はあきと2人でぃ
早速セカストで秋物売りに行こうかな
08/13(Sun) 05:44

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る