(((o(*゚▽゚*)o)))


...Welcome to my Real


11517 Thanks!!







コメントを書く
戻る


 
今日は午後から急遽休み
ずっと行きたかったおひとりさまランチ
 
ほんと、特に仕事で
めまぐるしい毎日に疲れ果てて
眠れない夜が続いてたから
疲労困憊でした
 
体調にもモロに現れて
耳鼻科と内科に行って体も診てもらい
美容とは違う意味での
メンテナンスデイ。笑
 
雑誌を返すがてら
久しぶりに公民館の方の図書館へ。
こっちのが断然読みたい本たくさんあるんだよね。
 
でも閉まるの早いから仕事帰りに行けなくて
 
あきの絵本と
雑誌と小説と自己啓発本とインテリア本
 
今回もたくさん借りて来たけど
特に真ん中の本、
仕事をやめてはいけないってゆつ。
ボロボロ泣けた
 
完璧なママになろうとせんでもいいんやなと。
私いつも本に助けられてる。
 
やっぱり読書タイムは必要だ
 
でも、もーお迎えの時間だから
寝かしつけのあと夜更かしして読んじゃお
08/02(Wed) 17:12

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る