(((o(*゚▽゚*)o)))


...Welcome to my Real


11513 Thanks!!







コメントを書く
戻る


 
 
この前のお休みはピエリへ
 
 
めっちゃさわれる動物園。
 
また今年も行って来ました!
 
ちょうど去年も夏くらいに行ったんだけど
その頃はまだ歩けなくて
抱っこでまわってたなぁ
 
反応は指差すくらいだったけど
今回は自分でテクテク歩いて
動物に近づきいてヨシヨシしてみたり
キャーっ!と興奮し足バタバタしたり(笑)
楽しんでたー
 
爬虫類のコーナーでは
やっぱり複雑そうな顔をして
ヒヨコのコーナーでは
一番の笑顔
 
買い物もじゅーじつ
パパ家族サービスありがとう
 
 
お風呂上がりもご機嫌さんでした
 
夫婦会議して、だんだん将来が見えてきた!
不安も減ったし何よりうちの希望を飲んでくれて
とってもありがたい。
 
とりあえず今は実家誰もいないし
貯金今の倍できるし実家に帰りたい←
当分は敦賀に居座るかもしれません
 
仕事ですごくやりたい研究があって、
でも一年くらいみないといけないから
諦めてたけど、やってみようかな?
 
今は別の学会発表のデータを集めるのに必死だけど
やってみたら意外に楽しいもんでした
良き栄養士のパートナーに出会えて有難や
07/26(Wed) 06:47

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る