(((o(*゚▽゚*)o)))


...Welcome to my Real


11516 Thanks!!









ストーブ出しました!

実家出てからほとんど暖房生活だったけど
やっぱあったかい( ^ω^ )

なんて快適なんだー!
電気毛布も出してぬくぬく生活。

妊娠中にしてた腹巻タイプの腹帯して(笑)、
その上からスパッツ履いて内臓も冷え予防。

これだけでほんま体調いい!!

体調管理も仕事の1つ…なんだよね?

前置き長くなったけど
最近はストーブさんのおかげで
早起きスタンス復活しました!

朝ごはんは具沢山味噌汁に
スクランブルエッグとウインナーって
決めてるので、味噌汁の具材茹でてる間に
ゆっくりノート書いて静かーな時間を
楽しんでます←

なかなか仕事も家も沈黙な時間って無いし
落ち着かないから(;ω;)

この時間も必要ー!

週末はみーちゃん帰ってくるし
しばらく家政婦頼めるし
お出かけも行けるし楽しみぃ( ^ω^ )

平日キチキチな分、休日はあきとダラダラするぞー!






コメント(0)








今年ももーすぐ終わり。
断捨離しまくってデトックスの一年だったなぁ。
まさかの実家暮らしになって、
実家の整理もできたし☆

口座の整理もして、
給料入ってからのお金の流れも整えました!
クレジットカードもポイント率調べて、
2枚に絞ったし色々と整理できてスッキリ。

これで二人目出来たときは
少しは余裕もって家事育児こなせるかな。

断捨離は大体終わったから今後もゆるーくしつつ、

来年はお金を増やす勉強をしたいなぁと。
前から興味あった積立投資。
とりあえず楽天ポイントで購入しました!
ぼちぼーち読んでこう。

ちなみに図書館で借りた本のトータル数えたら
1年で100冊くらいだった(笑)
一体いつ読んでたんだろ?
真面目な話、ほんとに読書が息抜きでカタイ趣味やわー。。




コメント(0)










久々の集合ー!
欠席の子もいたから
全員ではないけどこの人数(笑)

粟野っこのママ会ほんとホッコリする。

みんな自由に遊んでて可愛かったー!
うちらもたくさん話せて楽しすぎた(*´Д`*)
昨日はノーマネーデイだったのにこの充実感。

やっぱり友達と会うのって楽しいなー!


あきはまたしても人見知り炸裂。笑
早く慣れるといいな。
おうちではいつものペースだったけど(笑)


コメント(0)