(((o(*゚▽゚*)o)))


...Welcome to my Real


10130 Thanks!!








土曜日はぴぃが来てくれた
 
久々に会えて嬉しかったー
やっぱり息抜き大事
友達との時間ってほんと楽しい
 
 
そして今日は家族でおでかけ
マキノピックランドへ(^^)
ジェラート食べて遊具で遊んで
 
 
そのあとはお目当のソラノネ食堂
 
野菜たっぷりランチ
カフェのすぐ隣のかまどで炊いたご飯が
あまりに美味しくて
土鍋を買おうか真剣に迷った
 
あきは終始おねんねで
 
 
もはやパパと2人でデート状態
 
でもでも今日は
付き合った五年記念日だったから
ゆっくり素敵なランチを食べられて
本当に嬉しかったよ
 
預けて行ってもソワソワするし
横でねんねしてくれて
絶好のタイミングでした
 
ブルーベリー狩りもしたかったな
 
そのあとは実家へ。
 
お父さんさきみき陸ちゃん居て
あきを見てもらいつつ
片付け祭り
 
そんなまったりな休日でした
 
コメント(0)







お盆も終わって
またいつもの日常
仕事して家事してって生活の方がなれてるから
こっちのがしっくりくる
 
勝山でキョーリュー見れてあきご満悦
 
帰ってからは
今年の花火大会は由美子家族と
穴場の場所で
子供連れにはもってこいの場所だったから
来年も一緒に見れたらいいなー
 
そして正式に引越し決定しました
 
しばらくは実家に住むことに
毎日の通勤がてら物を移動させて
コツコツ引越し作業中
 
ワクワク
9月の初めには住む予定
手続きが色々と大変だけど、
たつ協力的だからありがたい
 
さ、華金がんばろー
コメント(0)







やっと1日だけのお盆休み
 
あきは大野でめっちゃハジケてて
楽しそうで私も安心した
 
そして前から楽しみにしていたひとり時間。
 
明日は仕事なので私だけ帰ってるんだけど
超絶悲しい。。
 
大野駅に送ってもらって
車から降りるとき
涙こらえるの必死
 
あれだけフリーな時間
欲しい欲しいゆってたのに
いざ1人になると不安がやばい。
 
たつのこと信頼してるし
お世話しっかりしてくれるから
心配なわけじゃないんやけど
 
私があきと離れるのに耐えられない
 
ほんとに生まれてからべったりだったから
こんなの2年ぶり。
 
はぁもう子離れできるか心配
コメント(0)