6+129969×Thanks!




戻る


私の中ではずっと特別で大切で大好きだけど、あなたの中ではどうですか?
いつだって思ってることが言えない、聞けない関係性。
本音なんて聞いたことない。

どうしてもあの時の気持ち知ってほしくて伝えた結果あれだもんなwww
そうじゃなかったんだけどねぇ。
報われただけいいのかな?
あの時だけだな、自分の本音言えたの。

一度話せたらスッキリしそうなのに。
モヤモヤが消えるのただ待つしかない。
風邪ひいて喉痛いってのもあるけど
この私が朝ご飯食べずに仕事きたからね。事件だよ!
そして、今涙腺崩壊しそう(笑)
かなり情緒不安定。どうしよう。
私はどうなれば嬉しかったんだろう?
こうなればいい。ってずっとずっと思ってた。
自分の罪悪感が消えるから。
なのにいざそうなったらこの情緒不安定(笑)
もっと時間が経てば変わるかなぁ。
今はなんだか辛いわ!失恋した気分(笑)
17/04/19(Wed) 09:45

戻る