20+17131079×Thanks!




戻る


いい事ばっかじゃなかったし、
出会わなければ間違いも起こらなかったけど
それでも出会って良かったと思う人だな。
あの小さいおじさんが不祥事を起こしてくれたおかげで出会えた。
そう思うと本当にすごい偶然だな。
不祥事を起こす確率なんてどんだけなのwww
最初から持ってかれてたんだろうな。
覚えてるってことは。そして早かった。
今は依存してないけど、昔は本当に依存しててすごく支えになってた。
絶大なる信頼があって尊敬もしてる。それは今でも。
面白くて人が良くて我慢強くて優しくて
でも冷たいような諦めてるような
反する一面もあって魅力的だったな。
あんなに変な人はおらんて思ってたな(笑)
ずっとずっと大切な信頼できる尊敬する人。
どうか、幸せになってください。
17/04/16(Sun) 12:33

戻る