0+1230246×Thanks!




戻る

はぁぁ、可愛すぎっ!癒されたぁ!愛しかった!
新生児ってあんなに小さいんだなぁ。
寝てるのに色んな表情、動き見せてくれて
どんだけでも眺めてられた( ^ω^ )
ぽっぺのぷにぷに加減ヤバイ!すべっすべ(笑)
沢山の愛に包まれて元気に育ってね!
そして何この妊娠ラッシュwww
大好きな子達がみんなママになってく!!
幸せになってほしいなぁ( ^ω^ )♪♪♪
私はまだまだ先だなぁ。。。
とりあえず行きたい国ばかり←

わざわざ時間作って会って報告してくれて嬉しかった。
本当に幸せになってほしい。
大好きで尊敬できる大事な友達。
17/04/03(Mon) 22:55

戻る