10+230702×Thanks!




Total30702

まさかの9連勤になっちゃって
その上4日間ママいないし
そこそこ仕事忙しくて辛い(笑)
朝6時に起きてお弁当作って
洗濯機2度回して干して準備して
7:45に家出て11時間労働して帰ると
既にパパ達帰ってきてるから急いで
夕飯の準備して食べてここで力尽きて
グダグダしちゃって寝てまって(笑)
起きて後片付けしてお風呂入って浴槽洗って
あぁ、洗濯物畳んでなかった。って畳んで
できればお弁当の下準備して寝て
また6時に起きての繰り返し。。
辛うじて、洗濯物取り込んでくれるのが救い←
ねぇ、世の中の働いてる主婦どうなってるの?
尊敬するわ!ほんと無理なんだけど(笑)
こんなんで結婚できるんかな?
母の有り難みを感じる。
明日は10時からで朝2時間の余裕あるから
ようやく掃除機かけたりクイックルワイパーできる(笑)
あーさっきまで寝てたから眠れない。。