10+330703×Thanks!




Total30703

ほんとあのおばさんクレーマー(笑)
あたしの好きなパートさんとソリが合わないらしく
昨日出しに行ったけど気分悪いから
持って帰って出直したらしい(笑)
いつからいる人なの?って聞かれたから
今いるスタッフの中では一番古いです。って答えたら
あぁ、だからなのね、あのデカイ態度。とか
色んなこと言われたけど私何も言えんけど。
とりあえず謝るしかできん(笑)


昨日鹿児島弁あるあるで盛り上がった(笑)
だからよ。と、◯◯けぇ?と
イントネーションの独特さ加減は
何年こっちいても直らないようだ。
流石に、わっぜ、ぐらいは聞いたことなかったけど
昨日、翔ちゃんてそいんでしょ。って言われて
え?何?ってなった(笑)
最近はほぼ標準語の若者が多いが
イントネーションの独特さは抜けず
鹿児島ってバレるって書いてあって笑ったww


よかった無傷で。でも完全に自転車が悪い。
あの車の方が可哀想。
だけど自転車の方も自分の不注意って言ってた。
私がぶつかったわけじゃないのに気が動転した。
え、どうしよう、どうしよう
救急車?ってグルグルしてるだけで
や、でもここで車停めれんしってなって
Uターンしてようやく声掛けに行けたけど
でも、どうしていいか全然分からんかった。
怖かったーーーーー。
朝絶対急がずに出ようと思った。
そして嫌いな社員に話を聞いてもらって
お小遣い制でお金ないのに
ココア買ってきてくれて
ココアには気を落ち着かせる成分があるからって
言われてすっっっごく見直した(笑)
今までごめんなさい。ってなった。
今度北海道行ったら絶対おみやげ買ってくる(笑)


え、ごめん
どーゆー神経してるの?(笑)