20+18331091×Thanks!




Total31091

あなたならきっとステキな人と一緒になれると思ってた
もう二度とは戻れないんだね
あんな風に笑ったり、あなたが触れてくる事も
大好きだった昔の人よ、今もあなたを思い出しては振り返るの
「もしもあの子が私だったら…」
どうして終わった恋はキレイな2人だけを映すの
大好きだった昔の人よ
時が経っても忘れられない恋だったの
大切だった昔の人よ
大好きだった昔の人よ
二度と戻れぬ昔の人よ

HYの昔の人よの歌詞がやばい(笑)
喜ばしい事なのに心の底からは喜べない
何の後悔もなかったはずなのに
罪悪感から解放されるだけだと思ってたのに
今は心が乱れすぎてるから会えない(笑)
エンドレスで失恋ソングを流す(笑)
向こうはただただ幸せで
なぁーーんも考えてないんだろうな
幸せな悩み事で頭いっぱいだもんね
一瞬たりとも頭過らないんだろうな
ねぇ、いつからそんなことになってたの?
会いに来なくなったらへん?
どんどん昔のように距離置かれるんだろうな
恋人になりたいわけじゃないけど
特別扱いはしてほしいワガママだから(笑)
それが、きっと相手への裏切りと思って
私の相手なんてとことんしてくれなくなるんだろうな
そうゆう人だもんね
みんなで仲良くご飯行く事もなくなって
プライベートで会う事は一切なくなるね
知らないことばっかり増えていって
みんなと同じことしか知らないようになってくのが淋しい
本当に時が経っても忘れられない恋
私はね。本当は向こうにもそうであってほしかった。
向こうはむしろ遊びだったんじゃないかってこの前思ったよね(笑)


続き...


露天風呂付き温泉楽しみ〜!
離れで二階建てみたい!
だけどあの温泉地自体多分もう廃れてるから
あんまり期待できないかなぁ?
ご飯も普通って書いてあるし。
その割には高い。
まぁどうせ行くならね。。。
温泉はトロトロで良いだろうし!


昨日焼肉美味しかったなぁ!
タン食べたかったら幸せだった♪
3人前注文したけど2人前くらい私が食べた(笑)
パパごちそうさま。ありがたや〜
最近本当に食欲失せる程、心に打撃を受けてたから(笑)