34+1129601×Thanks!




Total29601

5月たまたま2連休あるから
おねぇのとこ行くー(^ω^)楽しみ
おねぇのお休み取れるといいな!
毎年1回は必ず行く。1人でも。
むしろ1人のがいい。
たまにはおねぇと2人で遊びたいもん(笑)
シスコン??←
ディズニーシー行きたいし
billsのパンケーキも食べたいし
ラーメン二郎も行きたいし
美登利寿司も行きたい(名古屋にできたけど)
東京から帰ってきたら2週間後に北海道(^^)
なぁんにもまだ調べてない。
お互い調べる気なさそう(笑)
とりあえず美味しいもの食べたい。
今年は海外旅行は1回も行けなさそうだな。
国内ばっかり。。。


続き...


やっぱりかーーってかんじだった。
女の勘が働いたなぁ。ドンピシャすぎてwww
全然ないですよってフリしてさ。
ホッとしたし、幸せになってほしいし
罪悪感もなくなって、私も言えたけど
何でかすごく寂しくて笑ってたけど
本当は泣きそうでずっと頭の中ぐるぐるしてて
こんなに眠れない夜は久しぶりだった。
一回すごく泣いてスッキリしたいのに泣く場所もない。(笑)
あぁ、私の中にはまだこんなにも残ってて好きなんだなって思った。
だからって結婚したいわけでも
どうにかなりたいわけでもないんだけど。
何が寂しいのか何で泣きそうになるのか追求したら
私の中にはこんなに残ってるのに
もう向こうに私は1ミリもいないのかな?って思ったから。
独占欲だよね。
まぁそもそも私の愛のが大きいからね。
けど一瞬向こうのが大きくなった時があったから
お互い過去の事だけど
特別で大切な存在でいれたら本望だった←
今に後悔は何もないのに何か辛い。
何も話してこなさすぎたから。
触れれないだらけだったから。