0+030234×Thanks!




Total30234

Radyの服高いくせにちゃっちくてびっくりした!
今年買ったコートなのに製造は去年てメーカーに言われた。
商品化するまでに時間かかったのかな?
それともセールでお客さんが買ったの?
コートだから絶対3,4万はするだろうけど
襟のボアはフェイクファーだし(笑)
ゴテゴテキラキラのボタンは取り外しできないようになってて
ドライで気をつけて洗うよう記載されてて
保護して洗って装飾パーツ何個も取れる始末(笑)
あんなゴテゴテの装飾ボタンだったら
その辺の安い服でもボタン取り外して洗って下さいって書いてあるのに←
バックルに付いてるから自分で縫い付けれんかは外せないし。
バックルなら少し工夫して取り外せるようにできるでしょ、あの値段なら。
材質も、すごく悪いよって工場の人言ってたww
でもこれ高いんですよ!有名なとこでって話したらびっくりしてた(笑)
名前だけで売ってるんだねって←


あんな別れ方して愛って戻るもんなの?
結局自分が縋ったから?それとも罪悪感?
別れてる3年間くらいでお互い変わったの?
不思議で不思議でならん(笑)


いやいやいや、どー考えても時期被ってるやん!
こっっっっわー!!
私はコソコソで、愛知県へすら行かせてもらえなかったのに(笑)
自分、会社連れてっちゃうわけ?
あの時まだ結構川辺来てたよね?
チャラい〜人のこと言えんけど←
あたしばっかり好きだった。今でもか。


家に一人なの嫌でノリで行く!!ってシフトまで
無理矢理変わってもらったけど調べど調べど特に観光名所が何もないよ。
またホテルに居座りそう…


あたしが好きでまとわりついたせいで
多大なるご迷惑おかけしてたんだな。
心から謝るわ(笑)
だけどさ、二十歳そこそこと三十半ばが
どれだけ仲良く戯れてたって付き合ってると
勘違いされるわけないって思ってたんだもん。
それこそあの頃はまわりも同年代同士が多かったからそんな概念ないわけ。
恋愛感情なくても人として好きだから仲よかっただろうけどね。
あー、ほんっっっとに怖いよ。。。
送迎してもらったのがいかんの?
でも、あの頃ラパンでナビないし道知らんし怖かったんだもん。
そもそも、手伝いに行かされるのに何でガソリン代自分で出して行かなかんわけ?って思ってたし。
あのおばぁが店出れんでって言うで仕方なく
行ったったのに根も葉もない噂立てやがって←
話がぶっ飛びすぎて軽く目眩したわ。


怖い怖い怖い怖い怖い(笑)
おばちゃんの噂怖すぎるんだけど!!
あたし会社の食事会で膝枕されたの?
初めて知ったわ(笑)
あたしのせいで元カノと別れたんだ。
初めて知ったわ(笑)
うちの親が結婚に反対しとるらしい。
初めて知ったわ(笑)
もーーーーーほんっっっとに怖い!!!!


久しぶりにまみに会ったらお腹おっきくなっててほっこり。
りさはこの前会ったばっかなのに比べ物にならんくらい
大きくなっててびっくりした〜!
2人のお腹なでなでしてきた(^^)♪
待ち遠しいな〜!
妊婦さん2人が歩いてるの可愛すぎた!


爆笑
仕事で使う何かを入力する機械の正式名称が分からんから
通称ポチポチなんだけど、ポチポチやってるの?
って聞いたら終わってパチパチしてるってきたwww
そこギャグ線高くなくていいから!笑
コンコルド御用達だな!!


迎えに来て下さいって言ったら承諾してくれたけど
まさかの家通り越して合流してからだった←
牽制されてるなと思った。
あたしのあわよくば読まれてんな。と。
それならもう下手に助手席空けてくれなくていーよ!
帰りも、もちろん私から降ろすしね。
はーーー、安定の大人ですね。ってかんじ。
いい加減離れなきゃ。
プライベートでも仕事でも嫌なことあれば
声聞きたい、会いたいと思うし
たまたま電話出るとドキッとするし
あそこ行ったな、とか沢山思い出すし
まぁまぁ鮮明なまま記憶残ってるし
会えりゃ嬉しいし構ってくれれば尚嬉しい。
流石に何日会ってないとかは数えなくなったけど。笑
これから、お互い皆で食事すら難しくなるから
会えなくても大丈夫にならなきゃなぁ。
5年程依存してるから、どうにか卒業したい。
結構勝手に支えられてきたから。
多分今でも私は大好きなんだよね。
だからといって向こうを選ぶ覚悟はなかったけどね。
昔も今も。後悔はしてないはず。
向こうもしっかり者の元カノと戻って
あぁ、やっぱ自分にはこの人だと思ってるだろうし。


そゆとこすごいな〜って思うよ。
私のあわよくばを消し去ってくれる(笑)
徹底してるよねー!
けど、少し精神的に疲れてたから
やっぱり精神安定剤みたいなとこあるな。


あんたは何でも嫌嫌嫌!って結婚するんだよ!?って言われたけどさぁ。
私はどっか欠落してるのかなぁ?
段々面倒になる。意外と神経が図太いのかな?
聞いてしまったら気にかけていかなきゃいけないから
聞かんとこーって思っちゃうし←
仕事辞めた時点で実家に戻ってきてほしかったのが垣間見えて気まずかったなぁ。
でも、実家戻るって言われたら別れてたし
正直今でも付いていけないと思う。って
お母に言ったらそんな気持ちで結婚するの?
って言われたwwwどこでも貴方と一緒なら。とか
絶対に思えないし、戸籍もこっちに移してほしいし←
そんな気持ちなの?と問われたら
そんな気持ちなのかもしれないなぁ。
や、でも友達も遠かったら絶対今の旦那と
結婚なんてしてないって言ってたもん。
でもあの子は旦那についていったか(笑)
それでとてつもないストレスを感じてるよねwww
私は自分の技量を分かってるからやらない(笑)
なんだか家に帰りたくなくて、やらなかん仕事やらずにグダグダして残業する気でいる(笑)


はーーーー、疲れた(笑)
特に緊張はしんかったけど思うとこがありすぎる←
気にし過ぎなのかもしれんけど
や。多分違うな、あれは。(笑)


今年の雨女率半端ない(笑)
思い返せば旅行はもちろん
京都やアウトレットとか通常のお出かけも全て雨振られてるわ。
鹿児島も大雨ですよ〜っと。
まぁこれは梅雨の時期だから私のせいではない。
けど今年の梅雨全然雨量少ないのに鹿児島の時だけすごい(笑)


たーちゃんのメール便が表札と名前違うからって
ポストに投函されなくて、これから先
私の荷物がそうなったらと考えたら
速攻、楽天で表札ポチったわ(笑)


30?30間近?でダーリンて(笑)
30過ぎのおっさんがハニーって言ってるとこもあるか(笑)
実際は呼んでないよね?文字だけだよね?
って、大分心配になる。
サバサバしてるかと思いきやメンヘラチック。。


水曜日の朝、裏口まで挨拶に来てくれたこと
夕方、ゴルフ終わって皆帰る中戻ってきてくれて
久しぶりに閉店までいてくれたこと。
私が食べたいと言った鰻を今度皆で行こうって予定立ててくれたこと。
ただそれだけで私の中の何かがスッキリした。
あの日が今までの私の気持ちを伝える、
彼の気持ちを聞く最高のチャンスだった。
だけど結局何も話せず聞けなかった(笑)
いつものようにお互いの恋人の話をして、
以前の事は触れちゃいけない事のように。
んー、だけど気持ちが0になったわけじゃないのが
なんとなーく伝わってきた気がする。
多分まだお互い話題に触れるとダメな時。
だって、もうどうでもよかったら、
一従業員に戻ったなら閉店までいてくれない。
社長達との接待ゴルフに疲れた〜って言わない。
気疲れ?って聞いたら否定すると思う。笑
そしてそんなに疲れたならすぐ帰る←
自意識過剰かもしれないけど。
自分の中で少し納得できたからいーや。
お互いがお互いの幸せをすごく願ってる。
彼女の話を聞く度、私とは正反対で
彼にはそれが新鮮だったんだろうなと思った。


めっちゃウケる(笑)てか、すごい!
ママの大好きなヒョンジュンのコンサートに
たーちゃんも行くことになってたんだけど
たーちゃんの好きな曲2つとも今回は
歌わないらしく、ショックーって話してて
コンサートより前に大阪で握手会もあって
急遽それにも行くことになったから
私がメモ書いて見せたら?(本当はそうゆうの禁止)
って言ったらママがハングル文字で作成しだして
(6/17名古屋公演行くので○○歌って下さい的な。)
握手会の時に本当に見せて、(すぐスタッフに取られたらしいけど)
今日の名古屋公演でたーちゃんの好きな曲
本当に歌ってくれたらしい( ^ω^ )♪


鰻食べたい食べたい言ったら
(次の日休みで食べに行く予定だったのに)
じゃあ次は鰻会だね。って言われて
え、意外とノッてきたーって思ったけど
まぁこっから話広がらんでしょと思ってたら
今日、日にち決めることになって決めて
店はまた調べといてって言われた(笑)
すみません、昨日関まで食べに行きました。
なんて言えず(笑)まぁ鰻ならどんだけでも
何回でも食べたいからいーけどね!!
昨日は、たーちゃんが車停めてる間に
勝手に鰻丼だけじゃなく、鯉のあらいと骨せんべい頼んで
ご飯残したけど、全部たーちゃんが無理矢理食べて
お支払いもたーちゃんで、モネの池行って
汚くて爆笑でよっぽど板取川のが綺麗で
足だけちゃぷちゃぷして、最後靴下履くとき
足綺麗にしたくて、何度も手で水汲ませて
かけてもらって、運転してくれて
なんか沢山ワガママ聞いてもらった気がする。
楽しかった(笑)


ひぇ〜。車ランドローバーに変わってるし!
中古か新車か知らんけど。
たしか前jeepって言ってた気がするもん。
うちら低賃金で働かせて社長一家揃いも揃って外車(笑)
社長はアウディーA8(中古らしいけど)
奥さんはアルファロメオ
長男はBMW(新古車らしいけど)
次男がランドローバー
んで、パートの時給780〜800円(笑)


はぁ〜昨日楽しすぎた!!!
あんなに喋るの止まらんくなるの
6めんで集まる時だけ(笑)
未だに下品、未だにまぁまぁうるさい(笑)
高校の時に比べればかなりマシだけど(笑)
時間忘れて延々と!
昨日しぶしぶバイバイしたけど
まだまだ喋れたからね(笑)
月1で集まりたい\(^ω^)/大好き。