6+229970×Thanks!




Total29970

今年の雨女率半端ない(笑)
思い返せば旅行はもちろん
京都やアウトレットとか通常のお出かけも全て雨振られてるわ。
鹿児島も大雨ですよ〜っと。
まぁこれは梅雨の時期だから私のせいではない。
けど今年の梅雨全然雨量少ないのに鹿児島の時だけすごい(笑)


たーちゃんのメール便が表札と名前違うからって
ポストに投函されなくて、これから先
私の荷物がそうなったらと考えたら
速攻、楽天で表札ポチったわ(笑)


30?30間近?でダーリンて(笑)
30過ぎのおっさんがハニーって言ってるとこもあるか(笑)
実際は呼んでないよね?文字だけだよね?
って、大分心配になる。
サバサバしてるかと思いきやメンヘラチック。。


水曜日の朝、裏口まで挨拶に来てくれたこと
夕方、ゴルフ終わって皆帰る中戻ってきてくれて
久しぶりに閉店までいてくれたこと。
私が食べたいと言った鰻を今度皆で行こうって予定立ててくれたこと。
ただそれだけで私の中の何かがスッキリした。
あの日が今までの私の気持ちを伝える、
彼の気持ちを聞く最高のチャンスだった。
だけど結局何も話せず聞けなかった(笑)
いつものようにお互いの恋人の話をして、
以前の事は触れちゃいけない事のように。
んー、だけど気持ちが0になったわけじゃないのが
なんとなーく伝わってきた気がする。
多分まだお互い話題に触れるとダメな時。
だって、もうどうでもよかったら、
一従業員に戻ったなら閉店までいてくれない。
社長達との接待ゴルフに疲れた〜って言わない。
気疲れ?って聞いたら否定すると思う。笑
そしてそんなに疲れたならすぐ帰る←
自意識過剰かもしれないけど。
自分の中で少し納得できたからいーや。
お互いがお互いの幸せをすごく願ってる。
彼女の話を聞く度、私とは正反対で
彼にはそれが新鮮だったんだろうなと思った。


めっちゃウケる(笑)てか、すごい!
ママの大好きなヒョンジュンのコンサートに
たーちゃんも行くことになってたんだけど
たーちゃんの好きな曲2つとも今回は
歌わないらしく、ショックーって話してて
コンサートより前に大阪で握手会もあって
急遽それにも行くことになったから
私がメモ書いて見せたら?(本当はそうゆうの禁止)
って言ったらママがハングル文字で作成しだして
(6/17名古屋公演行くので○○歌って下さい的な。)
握手会の時に本当に見せて、(すぐスタッフに取られたらしいけど)
今日の名古屋公演でたーちゃんの好きな曲
本当に歌ってくれたらしい( ^ω^ )♪


鰻食べたい食べたい言ったら
(次の日休みで食べに行く予定だったのに)
じゃあ次は鰻会だね。って言われて
え、意外とノッてきたーって思ったけど
まぁこっから話広がらんでしょと思ってたら
今日、日にち決めることになって決めて
店はまた調べといてって言われた(笑)
すみません、昨日関まで食べに行きました。
なんて言えず(笑)まぁ鰻ならどんだけでも
何回でも食べたいからいーけどね!!
昨日は、たーちゃんが車停めてる間に
勝手に鰻丼だけじゃなく、鯉のあらいと骨せんべい頼んで
ご飯残したけど、全部たーちゃんが無理矢理食べて
お支払いもたーちゃんで、モネの池行って
汚くて爆笑でよっぽど板取川のが綺麗で
足だけちゃぷちゃぷして、最後靴下履くとき
足綺麗にしたくて、何度も手で水汲ませて
かけてもらって、運転してくれて
なんか沢山ワガママ聞いてもらった気がする。
楽しかった(笑)


ひぇ〜。車ランドローバーに変わってるし!
中古か新車か知らんけど。
たしか前jeepって言ってた気がするもん。
うちら低賃金で働かせて社長一家揃いも揃って外車(笑)
社長はアウディーA8(中古らしいけど)
奥さんはアルファロメオ
長男はBMW(新古車らしいけど)
次男がランドローバー
んで、パートの時給780〜800円(笑)


はぁ〜昨日楽しすぎた!!!
あんなに喋るの止まらんくなるの
6めんで集まる時だけ(笑)
未だに下品、未だにまぁまぁうるさい(笑)
高校の時に比べればかなりマシだけど(笑)
時間忘れて延々と!
昨日しぶしぶバイバイしたけど
まだまだ喋れたからね(笑)
月1で集まりたい\(^ω^)/大好き。


あからさまな態度すぎて腹立つし
なんかたまに可愛いし何なの。
ほんと何?ってなるから!!!笑
もー、一喜一憂する自分が嫌。


どーーしてそーなっちまった!!
あんなに可愛かったのに。。。


ルタオのチーズケーキ食べきれないから
かなちゃん仕事終わりに呼び付けたら来てくれた( ^ω^ )
明日も朝早いのに遅くまで付き合わせてごめんよ(;_;)
楽しかったあ\(^o^)/♪


工場のおばちゃんがQUOカードくれた(笑)
何で私にくれたのかは謎。。。
噂好きの嫌われると怖いパートさん(笑)
500円かな?と思ったらまさかの2千円。
え、ほんと貰って大丈夫か?(笑)


最低でも1,900円安くなったけど
飛行機が並び席じゃなくなって
朝のビュッフェがなくなったのか…
まぁ、朝食べる時間なんてほぼないかもだしいっか。
並び席だって縦とか斜めでも並び席とかほざくしね(笑)
早く行って取れるか、むしろ空港近くのホテルいるならお願いしたいくらい←
ネットでチェックインできたらいいな。
なくなった特典も何個かあるけどホテルのグレードは上がったし
部屋も広くなって眺めもいいし
17階だし変えて正解だよね?
あー、すっごい疲れた。
うちらだけスイートの70平米(笑)
自分達のことしか頭にない(笑)


めっちゃ良いプラン見つけて大満足!!!
後は当日晴れてさえくれれば。笑


3月に決めたのか〜。
いつからヨリ戻ったのかそれだけは怖くて聞けてない。
笑って聞ける自信がないから。
色んな事聞いては笑いながら胸えぐられてる(笑)
籍入れるのは来年の予定でそれまで周りには
報告しないらしいから勘違いされっぱなし(笑)
仕事でもほぼ話す事なくなって
みんなでご飯でも前は早く来てくれたけど
今って絶対ギリギリにしか来ないよね。
久しぶりに2人で話したいのに。
あたしは浮き足立って新しい服着たり
ピアス付けたり無駄なことばっかして。
我が物顔で助手席乗って。
そのくせ、あーここに乗ってるんだな。
とか、ここで結婚決めたのかとか考えて。
本当に最低だけど、触れたいなぁとか思ってしまって。
気持ちを押し殺しての繰り返し。
ずっと昔にやったボディタッチが復活して(笑)
本当に昔に戻ったみたい。必死←
もうずーーーーーーーっと2人で話してないから
一度ちゃんと話せたらいいな。
そしたら自分の中の気持ちが整理できる。って思ってるけど
いざ、お話したいです。って言ったとしても
今更何を話すの。って感じだし、上手く切り出して話せないから
なんとなくの流れでポツポツ話したいのにそんな機会一切なくて。
車の中に何か忘れてやろうかとか考えるけどまぁそんな事する勇気も出ず。
自分の車に戻って必死に泣くのを堪える←
色んなあわよくばとか、どうしよもない気持ちと戦って
家に帰って顔見た瞬間、自分の欲望に打ち勝てて良かったと思ったり。
一度話したらスッキリするのか
もう皆でご飯もやめたら会う事もないから
時間が解決してくれるのをひたすら待つのか。
でも、もう何年も経ってるのにこんなんだから
時間が解決するとかなさそうだなぁ。
解決はしなくても、会うと心が乱れるのは確か(笑)
何とかこのモヤモヤを消し去りたい。
何も本音で話してこなかったから、私の気持ちも
彼の気持ちも本当の事は分からないまんま。
一体私はどう思われて、私のこの上ない気持ちは、どう伝わっていたんだろう?
今となってはそんな事知る必要ないと
言われればそうなんだけど。消化不良で。
向こうはなーーんも考えてないんだろうな
私の独りよがりなんだろうなって知ってるけど。
一回くらい店に会いに来てくれんかなって期待してるけど絶対来ないし。
私はこんなこと悩んでる場合じゃない程
考えなきゃいけないし、時間もないのに。


続き...


いーね。お家作りに悩み疲れてるなんて(笑)
朝から元気なっ!!てなったわ。
会えるの楽しみにしてたのにさ←
私だけーーー
いる日は、いつもより少し丁寧に身支度をする
私だけーーー
いい加減やめなきゃなー
今日は土地見に行くのかー幸せそう


滑舌の悪いお好み焼き屋さんの店長さんが
業者に留守電で花かつおを注文したら
ハムカツが届いたって言ってて爆笑した!
未だに思い出して一人で震えるwww
はなかつお ハムカツを
確かに。。。ってなった(笑)


久しぶりにONE PIECE面白い!
早く続き読みたいなぁ\(^o^)/


二連休あったから弾丸東京〜!
おねぇに会いにきてるだけだから
特に何するわけでもなく、近くの
パン屋さんのテラス席でお茶して
吉祥寺の公園お散歩して
ハンモックカフェ行って、かなりオシャレで
フォトジェニックなのに撮影禁止と言われ
下北沢戻ってプラプラして夜は
おねぇが知ってる少しお高めの小料理屋さん行って
とにかく何食べても美味しくて感動した!
次はおねぇの行きつけのバーで
おねぇのお友達と2時間くらい飲んで
そこもまた見たことのない種類のビールしか
置いてない上に私ビール嫌いなのに
フルーティで飲みやすいのが多いこと。
腹パン過ぎて食べれんかったけど
ハンバーガーがめっっちゃボリューミーで
美味しそうで次も絶対行こうと思った(笑)
カウンター4人陣取って店長さんとか
スタッフさんとも仲良くてすごく常連の雰囲気醸し出してた(笑)
行きつけのバーとか憧れる←
おねぇが友達のいるとこに私を紹介してくれるのも
嬉しいし、お友達2人もいい人で楽しかった♪
で、日用品買って意外と重たくて2人で
袋の取っ手一つずつ持って歩いて帰った(笑)
とりあえず食べてしかないけど
東京は美味しいものが多い!
でも人の多さに疲れるから田舎がいいな(笑)
今回は久しぶりにおねぇと2人で遊べて
楽しいし嬉しかったなぁ\(^o^)/
次は、たーちゃんも連れてきてあげよ(笑)