2+430121×Thanks!




Total30121

確かに!
入院てわざわざ伝えに来てくださったのに
それ以降会社側から電話一本してないのに
向こうからしてくるわけないわ。


日曜はずっと気になってたカフェに
澤野と谷口と行って久々に会えて嬉しかった!
澤野の結婚式楽しみだなぁ^o^♪
ハムと唐揚げには爆笑したwww
夜は、たーちゃんが珍しく魚釣ったり
タコ取ってきたから天ぷらしたけど
あたし魚捌けんからたーちゃん頑張ってたwww
あんちゃんが家に来てくれて、3人で作ったり
俺がやるからいーよ。とか言ってくれて
最後の方たーちゃんに天ぷら揚げさせてうちら食べてた(笑)
たーちゃんがこんなに、台所に立つの初めてって言ってて笑えた!
すっごい協力的でびっくり←
3人でいるのなんて初めてだったけど
大好きな人に囲まれて楽しかったなぁ♪
んで、昨日は余ったタコでたこ焼きしたんだけど
今までにないくらい成功した!
何でか分からんけど。
タコパに全力注ぎすぎて二人とも朝方まで
リビングで寝ちゃってた(笑)
ちなみに、あたしソファー、たーちゃん床(笑)
家に誰もいなくて新婚生活のようだった!
すっごい仲良くて楽しかった(笑)


10:55に何度電話しても出ないって言ってたんだから
申し訳ないけど絶対11時は過ぎてるよね(笑)


お好み焼きパーティー美味しかったし、めっちゃ楽しかった^o^
ホットプレート持ってきてくれるの笑える!
でもあって正解◯、楽しさ倍増〜。
私焼いてもらって何もしてない←
また家に誰もいない時にパーティーしたい!
もう当分お好み焼きは見たくないけど(笑)
明日のお昼もお好み焼きだけどwww
気使わんし、自由だし、最高〜♪
ゆみ大好きすぎるーっ(^^)


ゆみとお好み焼きパーティー楽しみ〜っっ( ^ω^ )♪♪
家のホットプレートのコードが行方不明だから
わざわざゆみが持って来てくれる(笑)
やー、これで2回探してなかったわけだからもう買お。


続き...


爆笑
年に一回しか来ない一般会員が、いつもおばちゃん
安くしてくれるで今日も安くしといてとか
訳の分からんことを言うから断ったら
超粘ってきて私も頑なに断ったら怒られた(笑)
ブチブチ文句行って出てったけど、
また戻ってきて本店の番号聞かれたで
あー、そんなんでビビると思ってんの?と思って
本店の電話番号メモしますねって言って
紙に書いて私◯◯と申しますって渡したった!
んで、本店の方には申し訳ないから私のせいでクレーム入ると思いますって電話しといた。
上司には内容も報告したら、何も悪ないやん。て
言われて、ですよね。ってなったわ←


Radyの服高いくせにちゃっちくてびっくりした!
今年買ったコートなのに製造は去年てメーカーに言われた。
商品化するまでに時間かかったのかな?
それともセールでお客さんが買ったの?
コートだから絶対3,4万はするだろうけど
襟のボアはフェイクファーだし(笑)
ゴテゴテキラキラのボタンは取り外しできないようになってて
ドライで気をつけて洗うよう記載されてて
保護して洗って装飾パーツ何個も取れる始末(笑)
あんなゴテゴテの装飾ボタンだったら
その辺の安い服でもボタン取り外して洗って下さいって書いてあるのに←
バックルに付いてるから自分で縫い付けれんかは外せないし。
バックルなら少し工夫して取り外せるようにできるでしょ、あの値段なら。
材質も、すごく悪いよって工場の人言ってたww
でもこれ高いんですよ!有名なとこでって話したらびっくりしてた(笑)
名前だけで売ってるんだねって←


あんな別れ方して愛って戻るもんなの?
結局自分が縋ったから?それとも罪悪感?
別れてる3年間くらいでお互い変わったの?
不思議で不思議でならん(笑)


いやいやいや、どー考えても時期被ってるやん!
こっっっっわー!!
私はコソコソで、愛知県へすら行かせてもらえなかったのに(笑)
自分、会社連れてっちゃうわけ?
あの時まだ結構川辺来てたよね?
チャラい〜人のこと言えんけど←
あたしばっかり好きだった。今でもか。


家に一人なの嫌でノリで行く!!ってシフトまで
無理矢理変わってもらったけど調べど調べど特に観光名所が何もないよ。
またホテルに居座りそう…


あたしが好きでまとわりついたせいで
多大なるご迷惑おかけしてたんだな。
心から謝るわ(笑)
だけどさ、二十歳そこそこと三十半ばが
どれだけ仲良く戯れてたって付き合ってると
勘違いされるわけないって思ってたんだもん。
それこそあの頃はまわりも同年代同士が多かったからそんな概念ないわけ。
恋愛感情なくても人として好きだから仲よかっただろうけどね。
あー、ほんっっっとに怖いよ。。。
送迎してもらったのがいかんの?
でも、あの頃ラパンでナビないし道知らんし怖かったんだもん。
そもそも、手伝いに行かされるのに何でガソリン代自分で出して行かなかんわけ?って思ってたし。
あのおばぁが店出れんでって言うで仕方なく
行ったったのに根も葉もない噂立てやがって←
話がぶっ飛びすぎて軽く目眩したわ。


怖い怖い怖い怖い怖い(笑)
おばちゃんの噂怖すぎるんだけど!!
あたし会社の食事会で膝枕されたの?
初めて知ったわ(笑)
あたしのせいで元カノと別れたんだ。
初めて知ったわ(笑)
うちの親が結婚に反対しとるらしい。
初めて知ったわ(笑)
もーーーーーほんっっっとに怖い!!!!


久しぶりにまみに会ったらお腹おっきくなっててほっこり。
りさはこの前会ったばっかなのに比べ物にならんくらい
大きくなっててびっくりした〜!
2人のお腹なでなでしてきた(^^)♪
待ち遠しいな〜!
妊婦さん2人が歩いてるの可愛すぎた!


爆笑
仕事で使う何かを入力する機械の正式名称が分からんから
通称ポチポチなんだけど、ポチポチやってるの?
って聞いたら終わってパチパチしてるってきたwww
そこギャグ線高くなくていいから!笑
コンコルド御用達だな!!


迎えに来て下さいって言ったら承諾してくれたけど
まさかの家通り越して合流してからだった←
牽制されてるなと思った。
あたしのあわよくば読まれてんな。と。
それならもう下手に助手席空けてくれなくていーよ!
帰りも、もちろん私から降ろすしね。
はーーー、安定の大人ですね。ってかんじ。
いい加減離れなきゃ。
プライベートでも仕事でも嫌なことあれば
声聞きたい、会いたいと思うし
たまたま電話出るとドキッとするし
あそこ行ったな、とか沢山思い出すし
まぁまぁ鮮明なまま記憶残ってるし
会えりゃ嬉しいし構ってくれれば尚嬉しい。
流石に何日会ってないとかは数えなくなったけど。笑
これから、お互い皆で食事すら難しくなるから
会えなくても大丈夫にならなきゃなぁ。
5年程依存してるから、どうにか卒業したい。
結構勝手に支えられてきたから。
多分今でも私は大好きなんだよね。
だからといって向こうを選ぶ覚悟はなかったけどね。
昔も今も。後悔はしてないはず。
向こうもしっかり者の元カノと戻って
あぁ、やっぱ自分にはこの人だと思ってるだろうし。


そゆとこすごいな〜って思うよ。
私のあわよくばを消し去ってくれる(笑)
徹底してるよねー!
けど、少し精神的に疲れてたから
やっぱり精神安定剤みたいなとこあるな。


あんたは何でも嫌嫌嫌!って結婚するんだよ!?って言われたけどさぁ。
私はどっか欠落してるのかなぁ?
段々面倒になる。意外と神経が図太いのかな?
聞いてしまったら気にかけていかなきゃいけないから
聞かんとこーって思っちゃうし←
仕事辞めた時点で実家に戻ってきてほしかったのが垣間見えて気まずかったなぁ。
でも、実家戻るって言われたら別れてたし
正直今でも付いていけないと思う。って
お母に言ったらそんな気持ちで結婚するの?
って言われたwwwどこでも貴方と一緒なら。とか
絶対に思えないし、戸籍もこっちに移してほしいし←
そんな気持ちなの?と問われたら
そんな気持ちなのかもしれないなぁ。
や、でも友達も遠かったら絶対今の旦那と
結婚なんてしてないって言ってたもん。
でもあの子は旦那についていったか(笑)
それでとてつもないストレスを感じてるよねwww
私は自分の技量を分かってるからやらない(笑)
なんだか家に帰りたくなくて、やらなかん仕事やらずにグダグダして残業する気でいる(笑)


はーーーー、疲れた(笑)
特に緊張はしんかったけど思うとこがありすぎる←
気にし過ぎなのかもしれんけど
や。多分違うな、あれは。(笑)


今年の雨女率半端ない(笑)
思い返せば旅行はもちろん
京都やアウトレットとか通常のお出かけも全て雨振られてるわ。
鹿児島も大雨ですよ〜っと。
まぁこれは梅雨の時期だから私のせいではない。
けど今年の梅雨全然雨量少ないのに鹿児島の時だけすごい(笑)